ねことわたしと

猫との暮らしあれこれ。

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

 

新年早々、面白い記事を見つけましたよー

HER OFİSE 1 KEDİ (各オフィスに猫1匹いいかでしょう)

 

     f:id:watashitonekoto:20180103055400j:plain

               

カフェなどに猫がいることが当たり前のイスタンブールですが、いよいよオフィスにも進出か?(笑)
でも思うに、すでに導入済みの職場もありそうです、っていうか、食べ物や洋服を扱う場所にいてOKなら、銀行やオフィスにいても、何ら不思議はないと思いますねぇ。
活発でいたずら好きな仔猫ならまだしも、そこそこ年齢がいった子なら、大人しいので邪魔にならないばかりか、仕事のストレスを和らげてくれること間違いなし!

       f:id:watashitonekoto:20180103061007j:plain

 

今年はイスタンブール生活5年目にして、イスタンブールで初めて初日の出を見てきました。
私はイスタンブールのアジア側西側の住宅密集地域に住んでいるため、日の出から1時間くらい経たないと、太陽が見えてこないのです。
なので、早朝、と言っても8時ちょっと前のプリンスズアイランド行きの始発の船に乗って、島まで行って、初日の出を拝んできました。
*今の時期、イスタンブールの日の出は8時半くらい

     f:id:watashitonekoto:20180103061415j:plain

                  つーが何となくアライグマチック

今年の元旦は暖かく穏やかで、今年初めての太陽も美しく力強くって、何かとーっても良い一年になりそうな予感。
(元旦の写真などに興味があるかたは、こちらをどうぞ)
↓↓↓
A Life in Istanbul

 

今年もみなさん、みなさんの大切な方たち、そして猫さんたちにとって、健やかで平和な一年でありますように。

 

ブログランキングに参加しています。

*ポチッとよろしくお願いします🐈

にほんブログ村 猫ブログ 猫 健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村